ホーム > Uncategorized > 2. 無印良品のノート

2. 無印良品のノート


ロルバーンの補充をしようと出たついでに無印良品の店に行ってみた。そこで、似たような(似てないかも)リングノートを見つけた。手にとっていじっているうちに、ちかくにおいてあるボールペンがリングのところにスッと納まることに気がつき、二つとも購入してみた。考えて作っているのだろうけれども、なんのひっかかりもなくボールペンが納まるので意味もなく抜き差ししてしまった(笑)。

書き味は、インクが出過ぎることもなく良い具合だ。ただ、油性のものを選んだので、サラサラというわけにはいかない。ノートには表紙の手前に半透明なカバーポケットがついているので、お気に入りの絵か写真でもはさんでおけば、味気なさもカバーできそう。

結局ロルバーンは買わなかったので、しばらくはこれを使ってみることにする。

広告
タグ:
  1. yuu
    2011/01/21 2:01 am

    使い終わってからの感想。結論としては、あまり、おすすめできない:p万年筆やサインペンで書くと、にじみ・裏写りがとても気になる。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。